【 KONDATE 質問箱 】遠慮なく聞いてくださいませ

未分類

「こんなこと聞いていいのかな?」

ふと思う、小さな疑問、質問、お悩み、お待ちしています。

遠慮されなくてOK!

どんなことでもお気軽に聞いてくださいませ。

こんな質問、大歓迎です

    健診結果の数値の見方を知りたい

   ❓️ 食事を頑張っているのに体調が良くならない

   ❓️ 自分の考えグセって変わるの?

   ❓️ 管理栄養士ってどうなの?

   ❓️ もちろんプライベートなこともOK

いただいたご質問には、ブログ記事やSNSでお答えいたします。

個人的な食事カウンセリングの内容には個人差がありますので、お答えできないこともございます。あくまでたくさんの方に見ていただいて問題ないお答えになりますこと、ご了承くださいませ。

匿名でもOK。お気軽にご質問くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました